第四回関東VGCS

第四回関東VGCS 3月31(日曜日)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第五回関東VGCS中止のお知らせ

先日開催の第四回関東VGCSで会場のテラスで喫煙した後ウッドデッキで火を消して吸殻を放置した人がいた。
ウッドデッキに焦げ目がついてしまった。

という事があったため残念ながら第一回から第四回まで使わせていただいていたいつもの会場を今後使う事ができなくなってしまいました。

新たな会場の確保、運営や安全管理の見直し等様々な問題により5月中旬開催と告知しておりました第五回関東VGCSを開催するのが難しくなってしまったため、大変残念かつ遺憾ですが中止させていただく運びになりました。

自分達がもっとしっかり運営をしていれば、もっときっちりとした雰囲気作りができていれば、このようなことはおきなかったんだろうと思うとただただ後悔の念でいっぱいです。

予定はありませんが、もし今後こういった大型非公認大会の運営に携わることがありましたらもう2度とこのようなことがおきないよう全力を尽くしたいと思います。

最後になりましたが開催を楽しみにしていた方々、協力をしていただいた店長様、そして会場関係者の皆、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
[ 2013/04/11 01:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

参加申請方法
【参加申請方法】
「youreyrei@gmail.com」まで下記の項目を記入してメールを送ってください
1 件名に「第4回VGCS参加希望」
2 ハンドルネーム
3 本名
4 メールアドレス
5 電話番号
6 お住まいの都道府県
7 下記のアンケートの回答(番号だけで大丈夫です。)
8 意気込みや質問(こちらは任意で構いません)


【アンケート】
サブト-ナメントのレギュレーションはどれがいいですか?
① 今のファイターズルールにのっとる。
② ばーくがるFV禁止(1月1日以前の制限 ジエンド4枚ツクヨミ4枚入れてかまわない。)
③ 制限無し(上記に加えばーくがるFVも可)


